2018年9月13日木曜日

stay かみのやま温泉 1


宴会のはじまり…


神社に行ったり、公園に行ったり、お買い物したり。と米沢を楽しんで終了!
そのままかみのやまへ。
運転、してもらって恐縮です。

お宿ははたごの心橋本屋さんに。泉質もよく、そして内装もリノベしてあってかわいくて過ごしやすい!
サービスも本当に行き届いていてよいお宿です。おすすめ。つかず離れず最高。


 ウェルカムドリンク。
私は妊娠中だったのでお茶。(梅昆布茶。帰りに買って帰った)
父はビール。ずるい。
 いたるところにうさぎが。大きなお部屋の宴会場でごはんスタート。
お酒もリーズナブルでしたよん。
 先付。
 このお宿の特徴が、とにかく品数が多いことだと思う。しかも、すべて手抜きなし。
ありがちーのお肉ではなく霜降りほどよき。

八寸。
うつわのセンスも好き。ひとつひとつ凝ってることがうれしくなるやつ。
お肉は陶板焼き。
お寿司までお肉。
お吸い物はあっさりと。洗い流してくれる感じで。
からのサラダ。

デザート。

どれも味は濃すぎず、量は1品あたりはほどよいんだけれど、いかんせん種類が多いので、おなかいっぱい。私はペロリだったけど、食べきれない人もいたりして笑

でも、足りなくてラーメン!とか悲しいし、やっぱりこういうのが温泉の大好きなところかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿