2015年10月8日木曜日

Eat hawaii --Boots and kimo's


3年前から食べたかったやつ・・・



チャータータクシーはほんと便利。すいすいとどこへでも行ける。
ホノルル近辺食べ物の旅を済ませたので、いよいよカイルア。

3年前は家族のお寝坊によって、私と夫はいけなかったカイルア。
今思えば、ちゃんと下調べしておけば、こうしてチャーターして、地獄のthe bus(1時間くらい待っても全然バス来ないから地獄)に揺られることなくちょいちょいっといけるっていうね。

さてさて、カイルアでどこに行きたかったって、やっぱりブーキモことブーツアンドキモズ

われわれが到着したのはちょうど昼くらいってこともあって大行列。
いったんお店の人に名前を言いに行く・・・のですが。
われわれは最初からテイクアウト希望。
なので、そのままお店の人に注文して「何分後にできあがるわよ~」って恰幅のいいおばちゃんにいわれて時間をつぶすのみ。


テイストがちょっと謎に感じる店内・・・。


いかつめのおばちゃん・おじちゃん・おにいさん・おねえさんがオーダーを取ってくれます笑
でも、お客さんはローカルも多い!


我々、待ち時間はまたもホールフーズ。カイルア店に行ってきたりして。


サルサやらアボカドやらディップがたんまりー。ほんと近所にほしいんですけど。


今、アメリカでは昆布茶が人気らしい。


瓶詰にしてくれて試飲もたくさん。
昆布茶ってこんなに種類あったっけ?


アイスがこんなに巨大・・・

 1回目の訪問では買いそびれたものもいくつかあったから、大助かり。
カイルアだと、結構中心部にあって、targetも近いので、きっと楽しい滞在になるはず。

・・・とそうこうしてたらあっという間に時間が来たよ。


レンタサイクルのお店の近くでざざっと広げていただきます。
注文したのはオムレツとハッシュポテト。


もともと卵料理、オムレツもおいしいお店で有名になったらしく
たしかにおっしゃる通り、ふわふわとろんでおいしい!!
しかも味も濃くなかったですぞ。


そして念願のマカデミアナッツパンケーキ!!!!ひゃっほう

甘すぎず、ナッツのコクがとろんと来て、これはほんとおいしいよ。
パンケーキもふわふわとろんなかんじでいい感じ。

普段甘いもの嫌いな私ですが、なぜかパンケーキとマフィンは好き。
3年分期待値上がりまくってたけど、期待値上回った感じですぞ。
おいしすぎ、GJ!


 旅行ブログ 海外 国内




0 件のコメント:

コメントを投稿