2015年10月12日月曜日

See,Sky,Blue!! 天国ラニカイビーチ


天国に一番近いビーチ・・・


おなかもいっぱいになったらレンタサイクルでカイルアビーチまで。
カイルアビーチはローカルの車以外は進入禁止。
ゆえにチャータータクシーやら、バスの類の人はチャリか歩きで行かねばなりませぬ。

なお、自転車でも40分くらいかかるので、自転車をかりるのをおすすめします。

ローカル~な食料品店でお水を買って、さらに進む~
色合いがかわゆいー
(ちなみに、ここがカイルアに行くまでの間の最後の食料品店。ここで買わないと何も買えないのである)



私は自転車大好きっ子なもので楽しくて仕方ない。
家族は言ってもずっと乗ってないから怖かった模様笑
坂道のアップダウンもありつつ進んでいく。


天国の近くが見えてきた。
十分天国だけどね!

  

こんなモニュメントもあったりして!




いよいよな天国ビーチ!
とにかくきれい!
しかし、写真にはうつしてないけど、とにかく人多い!笑

ここについて期待値・・・程度か?笑 なんてね。
きれいだけど、心洗う間もなく人が多いって感じ。
静かなビーチが好きです、私笑
旅行ブログ 海外 国内

0 件のコメント:

コメントを投稿