2015年10月19日月曜日

Eat hawaii --lanikai juice(ラニカイジュース)


やっぱり食べときたいよね、アサイーボウル。


自転車でカイルアをうろちょろして最後に訪れたのが、コチラ。ラニカイジュース。
いわずもがなの、アサイーボウル発祥の地といわれております。その本店。

これまた中心部にあるので、ほんと便利。
しかし、やっぱり人気店。がっつり行列ありました。


種類もたくさんあって迷う迷う~~。
グリーンとかもあって健康系のスムージーも気になってくる。




店内はゆるく。お団子率と短パン率高い。
ちなみに、めちゃめちゃ冷房かかってて寒いのに!すごいよ。



こんなゲキカワなメイソンジャー的なのもあったりして。
このカラフルさがまたたまらんー。


こちら、スーパーフードをつかったジュースたち。
ココナッツとココアとチアシードのやつ、見た目気持ち悪いけど味は間違いなさそうー。


曇っちゃってるけど、コールドプレスもこんなに種類が!!
全部おいしそう。
実は何度かコールドプレスで断食してるもので、この手のものに弱い…。

こんな野菜のクリスプも売っていて。
健康志向な感じー

で、お買い上げしたのが、グリーンのコールドプレス。
ケールとかガッツリ入ってる感じのやつです。
でも日本で飲んでいたのよりは飲みやすかったな。


そしてお待たせしましたアサイーボウル。
やっぱりおいしいーーー。
グラノラもいい感じだし。
結局時間がなくて、ボガーツいけなかったので、こちらで食べれて大満足。


そして、バナナとナッツ?かなんかのやつ。モンキーバナナ。
きなこごまバナナの味がした。
これ、一番おいしかったかもしれない笑

かなりすっきりしてて、おいしかったので、これはリピだなーっと。

こう考えるとハワイって意外とあまーーーいものを避けようとすれば避けられるなぁ。




旅行ブログ 海外 国内

0 件のコメント:

コメントを投稿