2015年10月5日月曜日

Break Hawaii -- MORNING GLASS COFFEEでゆるハワイ。


スターバックスマニアックス・・・




というわけで、スタバで学生時代バイトし、今でもスタバを愛している私が行きたかった場所。
MORNING GLASS COFFEE!!

スタバの創業者の1人であるエリックさんがはじめたコーヒーショップ。
今ではいくつか支店もあるようですが、やっぱり行きたかったのはマノア店。


マノアは、ハワイでも指折りの降雨スポットらしく、雨の確率の高い場所。
・・・自分でいうのもなんですが、私、晴れ女でして。
うまいところ雨から逃れる性質なのか、ピーカンでした・・・。
ゆるーーーーーい空気がたまらない。緑いっぱい。そんな場所。
なお車じゃないとなかなか行きづらい場所です。


所せましとフーズが並んでいて、どれもおいしそう・・・!!!
手描きのポップがまたおしゃれなの、なんでなんだろう。


ひとつ2ドルなら食べてもいいよなーって思う。



ちなみに、土日だけ、特別なイートインメニューがたくさん用意されていて、
楽しい休日の始まりな感じでまた楽しい♪
(ちなみに、チーズバーガーパンケーキが一押しなんだとか。食べたいぞ)


何を飲もうか・・・?と考えましたが、結局アイスコーヒー。
でも、ドリンクメニューも大充実なので、ほんとここで暮らしたいですわ笑


ジンジャースコーンとアイスコーヒーを妹と黙々と食べる笑
甘さも、そこまでしつこくない!
コーヒーはこの日はちょっと酸味が強めなタイプだったけど、写真の通り並々注がれていて、さすがアメリカ。

お客さんもいっぱいでしたが、ローカルでゆるーーーく過ごしたいならおすすめ。
ちなみに、外観のかわいいスタバも近くにあるので、一緒に行ってもいいかもね。


旅行ブログ 海外 国内

0 件のコメント:

コメントを投稿