2015年10月22日木曜日

Drink hawaii mai tai barでマイタイを。


やっぱりバータイムは一度は必要・・・



車での食べる旅も無事終了。
一息ついて、レストランまでの隙間時間はバータイムとまいりましょう。

やっぱりむかうはマイタイバー。
何を隠そう、カクテル・マイタイ発祥の地。


ロイヤルハワイアンに鎮座するマイタイバー。
やっぱりここに行っておかねばね。
お客様も夕日見ながらのバータイムのためにワイワイ。



お隣ではこんな素敵なカップルの結婚式。
happy wedding!!
(勝手に載せてすみません)


でも、登場から何から何までほんと素敵だった。
やっぱ海外挙式、いいよねー。音楽のセンスも完ぺきだったわ。
こっちでこんなパーティとか!幸せ!

そんな幸せなカップルを横目にやっぱりマイタイをチョイス。
こんな感じにかわいく、そして量は大盛りでやってきます。
そしてアルコールもきっつい笑
半数がお手上げモードになりました。



でも、やっぱちゃんとつくってもらったものっておいしい。
ほろ酔いになりながら、次もあるので、激しくは酔っ払っちゃだめ!!
(なのに酔っ払った・・・)


夕日は1日が終わっていくさみしい感じと、夜が始まっていく昂揚感があいまって、とっても不思議な空気になるから好き。


雰囲気アリアリなピンクパレス…。


さーて、ディナーに向かいますか。




旅行ブログ 海外 国内




0 件のコメント:

コメントを投稿