2015年12月13日日曜日

シズルな夜 撮影して、宴会して。


撮影大会・・・からの宴会。



撮影は2班に分かれて私はガラスを自然の中で撮影。


クリスマスっぽく。

風鈴はやっぱり難しい。
一眼レフほしくなっちゃった。

ぐいっと一杯したら楽しいだろうなー

・・・となんだかんだで撮影を楽しんでいましたが、思いのほか気温が高く、熱中症気味に・・・
早々にバスに戻る笑

で、浅虫温泉に移動して、夕日の撮影



夕日モードですけどね。きれいに撮れれば文明の利器を平気で使いますよ、わたしは。


一杯やりたくなるなぁ、と思いつつ、そこまでお酒モード点灯してなかったのでパス。


THE★宴会を体験して、わいわい。


こんなきれいな盛り付け。


この焼きリンゴデザート美味でした。


そして二次会は日本酒。
田酒はほんとおいしいー。
豊盃もおいしかった。


そして、差し入れも。陸奥八仙はわたしから。


最近、ワインは体に残るけど日本酒はさっぱり残らないので、調子に乗ってしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿