2015年12月24日木曜日

セレブ時間、チャンドラ


高級セレブ気取り…



八甲田から市内に戻り、フィールドワークで市内のシズル写真を撮影する…という流れ。


ねぶたミュージアムがあり、ねぶたをみることができました。
このデザイン、小学生がしたらしい。
すごっ。


そしていたるところにねぶた。


こんななんともいえない看板も味。
青空に感謝です。


ここにもねぶた。

と、そうこうしているうちに昼ごはん食べようって話になり、取り立てて食べたいものがなかったので、チャンドラという有名店にお邪魔しました。


なななんとピアノの生演奏~


サラダも、ふつうにおいしかった。

ビーフシチュー。
こんなホテルっぽい感じ、久しぶり。


デザートまでついてきました。
優雅なお店故、素敵なマダムがたくさんで、お茶とお話に花を咲かせていました。

ここだけ、時間の流れが違いすぎてだらだらしすぎてしまった・・・笑



0 件のコメント:

コメントを投稿