2015年8月15日土曜日

check in hawaii / the modern honolulu(モダンホノルル)


check in…


今回はお宿をはしご。
はじめはモダンホノルル(the modern honolulu)へ。

popeyeが愛読書なのですが、このホテルがハワイ特集に掲載されていて、とってもフォトジェニックなのとゆるーーい感じがなんだかツボで。行きたいなー、行きたいなーと思っておりました。

家族と一緒に行ったのだけれど、当初は自分だけこっちに泊まろうかな、なんてことを思っていて。
結局はみんなで宿泊笑

percial ocean viewにしていたのですが、ちょっと想像よりも海は見えませんでした笑


でも、こんなちょっとした小物がかわいくて。
シンプルが好みなので、こちらの内装好みでした。ハレクラニもさっぱりしてるし、ハワイはさっぱりシンプルが主流なのかしら。

電灯も素敵。このboyな感じが好き。


真っ白な部屋にテンションが上がります。


全体的に過ごしやすかったし、ゆるーーい感じ。フレンドリーにスタッフが声かけてくれるんだけど、あくまでも自然な感じが好感度アップ。頼めばipadも無料で借りることができます◎当然?のようにwi-fi free!!
清潔だったし。ジムも使い勝手よかったです。

ただ、日本語は通じません。ほんとに。
お客様も欧米系が多いかな。最近雑誌に載りはじめたり広報が拡大しているので、日本人が若干、て感じですが、他のホテルと比べると、全然いません。

こちら、アクセスもよいです。
ABCstore近いし、アラモアナも近くて、不便じゃないのが超good!!

そんな感じでプールに続く…


0 件のコメント:

コメントを投稿