2015年8月20日木曜日

pool side / オトナのプール時間



うーん、気持ちいい。
というわけで、プールへぶらり。
コチラのホテルは、大人しか入れないsunset pool、 子供も入れるsunrise poolの2種類が存在しています。

オトナしか入れないsunset poolはほんと、シックで落ち着きのある時間が過ごせます。
(人工砂浜の中にプールがあるのだけど、水深5cm程度なのでソファに寝っ転がってプールに浮かぶことができるという素敵さ。※自分たちの写真を撮って風景を撮り忘れる痛恨のミス)


プールサイドにレストランも。


すぐそばのヨットハーバー!!自分のものじゃないけどリッチな気持ちになってくる。
ちょっと大人のリゾート。人気もそこまで多くないのがヨシ。


ヒルトンの隣なので、ラグーンビーチも見えます。


電飾がかわいいテラス席もたくさん。


瓶にランプが入っていてとってもいい感じ。キレイ。
そういえば、滞在中も梨花さんがたびたびこのプールを訪れているインスタを拝見しました。

たしかに日本人も少ないし、センスいい感じだしで使い勝手良いのかもね。


このソファもすぐ争奪戦~・・・!!



0 件のコメント:

コメントを投稿