2015年8月12日水曜日

departure… / バカンスのはじまり







ちょっと早いけど、バカンス日和…

ハイ、というわけで第一弾はハワイのお話を。

ハワイって、一生いつか行ける場所、といってあんまり選択肢になかったのですが、ここ数年で急上昇。
めちゃめちゃいいところじゃないの、今まで気づかなかった私のバカ!ってなってます。


今回は、父のお世話になった方の結婚式にくっついて行ったので、他の日程にやりたいこと詰め込みすぎて想像以上にスパルタの旅に…笑


閑話休題。
最近はJALにお世話になってるのですが(年々日系エアラインを多用しちゃうわたし)今回羽田発の飛行機が取れず、成田発に。
台風も近づいていて、本当に飛ぶのかしら~なんて不安になりながら荷物を引いて。

が。なんと家を出てすぐに発覚したスーツケースが壊れてる事件。
まぁ、10年以上使っていたので、仕方ないのかもしれませんが、突然でちょっとショックでした…。
(不幸中の幸い、割れたので、動きはするので、無理やりガムテープ貼り付けて移動)

ばったばたの中で向かった空港にて、とりあえずお風呂にはいってすっきりさっぱり。
そのあとスタバをごくり。
ちょうど桃フラペがデビューしていたので、おいしくいただきました。
(カロリーはクリーム乗っかってるけど350キロカロリー程度みたい。意外と低い!)


そして今回はpriorityだったので、ラウンジでスパークリング!!

いや~・・・普段ラウンジなんて入れる層の人間じゃないので…笑
いい経験になりました笑 ゆったり過ごすのって幸せですね…。

そして今回機体は一番新しいタイプ。
成田線の場合、エコノミーでも広いピッチのタイプになることが多いので、極楽。
エコノミーでも全然平気!!

というわけであっという間にハワイ~・・・
ちょっと待ち時間の間にまたスタバ笑
リフレッシャーのシェイクンライム♪ 日本でもこっち人気すぎて売り切れ続出もの!
おいしいしさっぱり!

リフレッシュした後はいよいよ街中へ・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿