2015年8月29日土曜日

Eat hawaii / ノスタルジー高橋果実店


これは絶対食べておかないとだめなやーつー・・・



結婚式がAMにあり、お昼からランチレセプション…ということだったのだけど、そこに隙間時間を発見したので、即ダッシュで行ってきました。


Henry's placeこと高橋果実店。
ここのアイスはほんっとおいしくて、マイベストインザワールドものです。ほんとに。


店先に高橋おじいちゃんの写真。
なんと、おじいちゃん、2012年5月にお亡くなりになったと・・・。
って、私、実はおじいちゃんが亡くなる数日前にお店に連日お邪魔してたんですよね。
ずーーっと店先で横になって寝ていて、その周りにお友達なのかご家族なのか、座って談笑している姿が印象的で。

今回は誰も店先にいなくて、ちょっとあの風景がなくなったことは悲しかったです。
にしてもすごい偶然だな。



やっぱりマンゴーは欠かせない!!
ただでっかいのが玉に傷ですけどね…
4人で二個食べてもおなか一杯ってどゆこと?笑
アボカド食べたいねーって話をしていて、また後日食べよう!って話になったけど、行けませんでした涙
やっぱり一期一会だな…。前回は連日通ったのに、今回1回だけ…また次回行かないとな。



ココナッツもほんとおいしい♪
ココナッツラバーにはたまらない。


0 件のコメント:

コメントを投稿