2015年9月20日日曜日

souvenir Hawaii ここでもポップコーン。primo popcorn





今、ホットなポップコーンショップ・・・


ハワイ島を朝に発ち、またもものすごい時間を巻いて到着。
この日は、車をチャーターしているのでした。

運転を家族みんなするのだけど、いかんせん海外で運転するのは反対派。
自ら命のリスクをおかすのもねーと。
チャーターって意外と価格的に5人もいれば手を出しやすいし、おすすめです。

チャーターしたからには!というわけではなかったけれど、車でしか行けないお店ばかり行ってきました。


まず1店舗目は、primo popcornさん。
どこもかしこもポップコーン流行ってるなぁ…なんて思いながら。
たくさんの種類がウリ!
ただし、場所は倉庫街にひっそりと店を構えていて、まったく見つけられる気がしないお店笑



ありとあらゆるお味がずらり。
日本の食材も使っていたりしてたのしい。納豆とか青じそとか。
しかも真空パックなので安心して購入できる~。


こんな怪しげなカラフルフレーバーも・・・。
店員さんがいろいろ試食させてくれるので楽しいし、失敗はない笑
でも、多すぎて結局もったいないこともしたかしら、だなんて。




ちょっとお値段がはるので(5ドル程度)、バラマキおみやげにはしづらいけれど
一度行く価値はある!

ありがちなお土産もおいしいけど、たまにはこんなお土産もうれしいはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿