2015年11月5日木曜日

Eat Hawaii ハンバーガー、再び。


バーガー狂想曲…


アクティビティを入れまくりだった今回のハワイ・・・
朝4時起きで準備してイルカと泳いできた・・・

で、疲れ果ててはいるんだけれど、とはいえ、時間モッタイナイとか思っちゃう私と夫はとりあえずホテルのプールへ。


ハレクラニのプールってほどよい人の多さと比較的大きめのプールなので、ゆったり楽しむことができるのがいいところ。
さらに、門をさくっとでればすぐ海にも入れるのもヨシ。

プールサイドで飲み物とマウイスタイルポテトチップ(これが、まーおいしくて。多分人生で一番好きなポテトチップ)でまったりと。日々の喧騒と比べるとなんと自由なことだろうか。



プール⇔海の往復を何度かして、満足してから身支度して、街中へGO!!
とはいえ、特に食べたいものもないし、どうしよかー、ハンバーガーでいっか、というわけで
チーズバーガー・ビーチウォークへ。



がっつり日本語メニューも完備。ありがたや。サンドイッチもあったりで結構いろいろあり。


緩い時間だったのでハッピーアワー。
ラッキ~

ピニャコラーダ的なカクテルが大人気。
ビールも安いからいいよね


のどごしいいよね、やっぱビールはいいわー



アボカドチーズバーガー!おいしくないわけはないよね


BLT。この傘は、この店のこだわりなのか?笑



でもポテトが美味。
なんでアメリカってポテトおいしいんだろ。不思議。
揚げ方がデブの揚げ方なのかもしれないけども。

味的にはthe counterの勝利です。
仕方ないよね笑

でも街中にあるし、気軽に使えるし、オープンエアも気持ちいいのであり。
サービスもちょっとオネエのお兄さんが気配りできる人でよかったし、総合的にいい店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿