2015年11月12日木曜日

Eat hawaii 最後まで食べる。エッグスンシングス


いつものヤツを食べて帰らないと帰れないー




最終日。
飛行機も早いけど、それよりさらに早起きして、散歩・朝ごはんを最後まで。

というわけで、最後は、エッグスンシングス。
近所にあるので、便利。
なんだかんだで、日本とこっちで食べるのはほんと別。味が違う。
どうやってるのか?というくらいふわふわ。生クリームもペロリ。


パンケーキはふわっふわで、甘さもちょうどよくて本当においしい。
ミックスも、そしてシロップもちゃっかりお買い上げ~


そしてエッグベネディクト。これも大好き。
オランデーズも濃すぎずちょうどよい塩梅。


やっぱりここに寄らずにはハワイは語れないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿