2015年11月16日月曜日

Hotel Hawaii Halekulani


やっぱり、王道。




ハワイ島から帰ってきた後のホテルはハレクラニ。
結婚式以来のお宿です。

家族がここにどうしても泊まりたい! となり。
別々のホテルにしようかなとも思ったけど、まぁ、一緒でいいか、と。
(ものすごーーーーーーーーーーーく奮発した)けど、やっぱり、いいです。


私は、一番下のクラス。
ほぼ何も見えないお部屋笑
でも、ホスピタリティは確かで、部屋も静かでこれはこれでアリ。


設えも、新しいのですごく過ごしやすい。
エアコンも静かで心地よい温度になる。


ウェルカムフルーツも、おいしくていつも満足。


家族はお庭ごしに海が見えるお部屋。
開放的で、緑もしっかり見えてよい部屋です。



ウェルカムチョコレートも、いつも私はおうちにもって帰って楽しんでいます笑


ハレクラニはランク関係なく、シャワーブースと、バスタブがそれぞれあって、洗面室はじゅうたん。
これがまたリラックスかつラグジュアリーなんだよなーって思う。


拡大鏡もあるし、毎日ぴっかぴかにお掃除してくれるし。
いうことはありません。


洗面桶も2つあるしね。


バスローブも、タオルもほわほわ。幸せ~…
つかの間の天国気分。


プールも、ほんと泳ぎやすいし、静かだし。
ハレクラニって一般のお客様もちょっと入りづらいところにあるのか、人が少ない。
中心部なのに、すっごく静かで風がきもちよくてふっとうたたねしちゃう。


大人のリゾートなんですよね。いつ来ても。
また、帰ってきたいな、と思わせてくれる素敵ホテルです。



0 件のコメント:

コメントを投稿