2015年11月8日日曜日

Eat Hawaii -BLT Steak houseでラストナイト-


ポップオーバー、たべたかったんだよね~


というわけで、旅も大詰め。
買い物のお残し・後悔のなきようにひたすらめぐる・・・笑
ゆえにラストディナーは、どこも予約せず、だったので近場をうろうろ。
BLTステーキハウスにすることにしました。






クラフトビールが飲みたくなったので、クラフトビールで。

       

料理が来るまでのおともは食べたかったポップオーバー!!
ニーマンマーカスでポップオーバーミックスを買って帰ろうと思っていたら売り切れで悲しかったので、ここで食べられるのはラッキー


大好きなタルタル。卵と合わせるとさらに濃厚~
やっぱりだいすきです。


そして、カニカニカニ~~~~これ、ソースも濃すぎず、あっさりしすぎず、でちょうどよくて美味。
ここらへんから家族も、「この店にしてよかったかもね!」なんて言い始める…


シーザーサラダ!
旅行中って生野菜ほんとおいしく感じる~



いかんせん照明が暗いので悲しいことになっているけど、鶏肉のローストだったと思う笑
これも塩味もちょうどよくハーブがきいていておいしい。


牛すねの煮込み的な。
ほろっと崩れる感じがまた美味~


最後はデザート、ガトーショコラ。
濃厚でおいしい~。

こちらのお店、ほんと当たりだった!
ラストオーダーぎりぎりで入ったのに嫌な顔一つせず対応してくださって。
まぁ、言わずと知れた有名店ですが、おすすめです。日本人好み。


0 件のコメント:

コメントを投稿