2015年11月19日木曜日

souvenior hawaii おみやげ、いろいろ。

おみやげも、いろいろたくさん買いました。

私的ヒットでご紹介~・・・★






1.マウイポテトチップス


もうね、これじゃがいもラバーの私としても世界No,1です。
輸入したくなったくらい笑
かたあげポテトっぽいんだけど、油っぽくない。
塩味もいい感じ。must buyです。
ちなみにどこでも売ってます。
私はlong drugsで購入しました。
チョコも安いし、ここでお土産を買うのはおすすめ~。
(アラモアナの中にもあります)


2.ポキセット

ポキが気軽に作れるキット。
海藻も入ってるし、ほんと簡単につくれるのに、恐ろしいくらいおいしい。
こちらもlong drugsで調味料コーナーを適当に見てたらふと売ってました。
ひとつ2ドルなので、バラマキにもぴったり。


3.エッグスンシングスのお粉セット


言わずと知れたこの人はやっぱりおいしいし手軽だし。
買わずしては帰れないよね



4.グルテンフリーのミックス


まだ開封はしてないけれど…。グルテンフリーが多かったりするので、うれしい限り。


5.メイソンジャー


メイソンジャーの小瓶も売ってます。
レトロな感じがかわいい。


6.プリモポップコーン


味の種類がはんぱない!のでほんとにほしいものが手に入る!
ちょっと味は濃いめですが、人とはかぶることはそうそうないので、そんな意味でもおすすめ!


7.william sonommaのキッチングッズ


そうそう。この人のお店もアラモアナにできてるんです。
クロスがちょうどセールやっててラッキーな金額で購入できました♪


8.洋書


海外に行くと必ず本を買って帰ることにしています。
今回は偶然にもsunday supperさんというフォローしているサイトがあって
だーいすきなんですが、その人の本が!!
ずっとほしいと思ってたので、即購入。幸せー。



買えなかったけど、ニーマンマーカスのポップオーバーミックスはほしかったなーとか、
買い残しはいろいろあるけど、総じてほんと素敵なたびになりました。

健康とに感謝、家族に感謝して。
また戻ってくるよ!ハワイ!mahalo!!

0 件のコメント:

コメントを投稿